3Dプリンターで軍艦模型が・・・

3Dプリンターで、軍艦模型に挑戦!

Blenderで軍艦模型を作れたら・・・プリント編 第十回 第五弾やっと完成!

来ぃたぞ!来ぃたぞ!アラXちゃん!!

やっと出来た〜!出来ました!

 

WOOD-TXX(サークル名) 軍艦模型プリント集 第五弾〜第七弾が、出来たんでごんスよ、そこの奥さん!www

大鷹、冲鷹、そして駆逐艦松型

今回は、日本海軍の艦船より抜粋しました。

プリント集Vol1 米海軍のボーグ級にあたる 護衛空母、大鷹型より、一番艦、大鷹・・・

そして、3番艦 冲鷹。

名付けて、海上護衛総司令部!の艦艇たち。

あと、雲鷹、神鷹、海鷹もいずれモデル化・・・(そんなに出せるのか?)

 

で、まずは、中身紹介

同型艦だけど、当然まったく同じでは、ありません。ほんと!

例えば、えーと、えと、えと

 

いや、つまりだから、手抜きではありませんwww

(艦首の甲板の長さが違う、(大鷹は短い)兵装が冲鷹はシールド付きで、対空機銃が充実。

 

大鷹は、大戦初期完成なので、対艦装備に未だ振られていたりして・・・

対艦砲装備。

それと、えとえと・・・ともかく駆逐艦、松も発売!

 

3隻セットの破格値サービスwww

精密度120%アップです。

予備パーツも充実。

 

で、価格は、プリント集 Vol5 大鷹が、1280円

            Vol6 冲鷹 1280円

            Vol7  松・型 980円

となっとります。

駆け足になりましたが、

是非、お買い逃しの無いよう、よろしくお願い致します。

 

(だんだん、商人のように、なっているわなぁ〜 www)

 

わては、なぁ、アキンドでは、おまへん! 

 

真の”くりえいた”ドス!    

 

あと、おまけの生産が、間に合わないので、適当に前回までのを、付けております。

寸魔片。

おまけ1

おまけ2



ps、松は、海上総司令部の艦艇なんか?

いや駆逐艦は、そも艦ではないから、こだわらなくても、いいかwwwなんてね。

とか、言ってたら、冲鷹は、司令部編入寸前に、沈んでおりましたとさ。WWWヒェェェ〜