3Dプリンターで軍艦模型が・・・

3Dプリンターで、軍艦模型に挑戦!

Blenderで軍艦模型を作れたら・・・プリント編 第十一回 海上護衛総司令部2発売予告

 桜は、満開!、いやもうゴールデンウィーク!www

 

海上護衛総司令部シリーズの第二弾(後編)も満開ウィークです。

今回は、大鷹型、2番艦雲鷹、4番艦海鷹、5番艦神鷹と 軽巡洋艦 川内型

そして、松型の改良タイプ、橘型の5種類となりました。

 

橘・型は、今回はこちらの画像だけしか間に合いませんでした。
回天搭載モデルと橘標準型の2隻セット。

2番艦 雲鷹 初仕事だった99艦爆付属。

4番艦 海鷹 ちっちゃいです。www

ラストを占める、5番艦 神鷹、おっ大きいです。

これで、大鷹型完全頒布! 大鷹型は1種類で完了しなかったのは、いろいろ調べると

意外と、それぞれに違いが、あったので、単独モデル化いたしました。

 

いや、またまた手抜きではありません。けっしてそのような、瑞鶴と翔鶴のような、どこが違うつーの、とかの感覚ではなく・・・

つまり、間違い探しのようなwww

 

旧日本海軍 軽巡 川内・型

 なら、川内型も、いろいろとあるだろうが!

と、の反バツも予想しておりまするので、こちらも、ご要望によっては、長良型とか、球磨型とか、神通とか、五十鈴、重雷装とか個別に展開したいと考えております。

 

頒布は、ヤフオクにて4月21日頃から、順次ゴールデンウィーク中に、それぞれ出品の予定ですので、お見かけの折は、よろしくお願い致します。

 

 それと、今回のオマケの新型は、呂号35です。お楽しみに。

 

また、前回の合衆国海軍シリーズも、ラングレイ(空母)が本日、やっと試作完成(喜)しましたので、近々お目見えの予定です。

ラングレイ・・・名前がいいよね。(まったくのゲートなし)

あとあと、軽巡 阿賀野型なども、ぞくぞくぞく同時完成。こちらも、よろしく。

 

注、各、模型画像は、実際のパッケージとは、違う場合があります。