3Dプリンターで軍艦模型が・・・

3Dプリンターで、軍艦模型に挑戦!

Blenderで軍艦模型を作れたら・・・プリント編 第九回 着々と第五弾予告!

 とどまる所を知らず、と、言うか

 恥しらずと言うべきか 

とにかく、この、WOOD-TXX(サークル名)軍艦プリントシリーズ、第五弾の予告をして見ようかと思いました。

 

 で、今回は、ちと趣を変えて、日本海軍モノをラインナップしてみました。

合衆国海軍ファンの皆さんは、ちょっと、お休みです。

 

    WOOD-TXXお得意の、護衛空母関連。

      題して、海上護衛空母シリーズ!

今回は、3種です。(1隻は同型艦だけど)

軍艦プリントシリーズ No5 旧日本海軍、軽航空母艦 大鷹

           No6     同上      冲鷹

           No7  旧日本海軍駆逐艦 松型

大鷹、冲鷹は、同型艦だけど、キッチリ仕様変えてあります。

松型駆逐艦は、3隻セットの予定

頒布は、今回もヤフオク中心ですが、どうも生産の方がチマチマ進まずwww

BOOTHなどの販売進出も、遅れております。

 

が、2月内には、なんとか、かんとか・・・出します。初旬のはずでしたが、予定、ズレズレ・・・ですけど。

 

 完成品や、お値段など、きまりましたら、、すぐ掲載しますので、よろっしくお願いいたしま〜す。

 

まだ生きてるよ、おいっ!